あー。

お茄子のミートグラタンが食べたい。
作ってみたい。

そうつぶやいて、茄子を二袋も買って来たのに
まだ作っていない。
茄子が元気無くなってしまう。
そして、あげ茄子風のショウガ醤油ソテーに大変身。
でも、あと一袋あるからつくろう
チーズたっぷりお茄子のミートグラタン

今日は温泉に入って来た。
露天風呂がきれいになっており気持ちよかった。
タイルになったせいか、色白に見えてなかなかよいと思う。

先週は、忙しい一週間だったけれど
そんな時に娘、高熱を発す。
久々添い寝でオールな2Daysを堪能した。
体内から発せらるる熱が日常より高くなると
添い寝したとき、すこし不思議な感じをうける。
何ていうか、とろけるキャラメルみたいな感じ。
じんわり、柔らかく、熱せられる感じ。
わかりますでしょうか。



しかし
体がでかくなった彼女と狭いベッドで眠るのは
なかなか体力を要す。
仕事場で久々お迎え要請の連絡を受けた金曜の午後3時。
月曜の仕事量は想像しない事にしましょう。

でも、回復早く解熱まですいすいと高速移動。
今日はすっきりされていたので
温泉にいれてしっかり暖め
ぐっすり昼寝をしてくれ
夜も、安泰。
明日は幼稚園への巻き。
の、はず。
きっと大丈夫。

そして
井上 涼さんすばらしすぎです。
大好きです。
友達に感謝です。

つらい事たくさんだけど
斜め前に向かっているかもしれないけれど
進みます。

おやすみなさい